電話占いをお得に利用したい!格安電話占いを利用する時の注意点は?

使わなきゃ損!電話占いの得なサービスとは?

電話占いをお得に利用するのにかかせないサービスは初回の鑑定料金が割引されるサービスです。

電話占いは鑑定を受けた分、料金がかかりますが初めて利用する時には占い師との相性も分からないので、もし相性の悪い占い師にあたり満足のいく鑑定が受けられなかったら鑑定料金がもったいないと考える人に嬉しいサービスです。

初めて利用する人を対象に「30分間の鑑定料金無料」「3,000円分の無料お試し」などのサービスを行っている場合はどんどん利用して相性の良い占い師、電話占い会社を見つけましょう。

さらに鑑定料金が前払いのポイントシステムの場合、3,000円で3,500円分のポイントを購入できるなどお得な料金設定をしている会社もあります。

前払いでの支払いは信用できる会社かどうかよく確認する必要はありますが、満足のできる鑑定をしてもらえる会社だと分かればこのようなお得なサービスを利用するといいですね。

格安電話占いは本当にお得?こんな格安電話占いにはご注意!

電話占いの鑑定は1分ごとに料金が加算されていくシステムが主流です。

その為、じっくり相談して鑑定をしてもらいたいけど料金が気になってしまうという経験がある人は多いのではないでしょうか。

相談が長くなってしまい後から請求金額を見てビックリしたり、まだ聞きたいことがあるのに予算がオーバーしてしまうので諦めたりと、せっかくの鑑定の時間が満足できずに終わってしまいますよね。

そこで、1分あたりの鑑定料金を格安にしてお得に利用できるような料金設定をしている電話占い会社もあります。

そんな格安電話占いにはどんな占い師がいるのか気になりますよね!

格安でも納得のいく鑑定が受けられなければ意味がありません。

格安電話占いを実際に利用した人の声をもとに格安電話占いを選ぶ時の注意点をご紹介します。

審査を受けた占い師が鑑定しているか?

格安占いでは、安さを売りにするあまり占い師の審査をせずに採用している会社もあります。

経験が浅かったり、ひどいときにはちゃんとした占いの知識がない自称占い師が鑑定しているようなこともあるようです。

審査なく占い師を採用しているような会社には注意しましょう。

ポイント購入システムの会社

鑑定料金を占ってもらった時間数だけ後払いするシステムなら問題ありませんが、電話占いの会社によっては前払いでポイントを購入して鑑定を受けるシステムもあります。

その場合、ポイントを購入したのに希望する占い師の鑑定予約が全く取れずに最終的にあまり人気のない占い師の鑑定を受けることになるというトラブルも起こっています。

格安の電話占いなら、1分あたりの料金が安いので必要以上に鑑定を長引かせてポイントを消失させるような会社もあります。

前払いのポイントを購入する電話占いを利用する時はその会社の評判を調べるようにしましょう。

信用できる格安電話占いの見極め方!相性の良い格安電話占いを見つければお得!

格安電話占いには安いだけで経験も浅く評判の悪い占い師が在籍する会社が潜んでいるのも事実です。

しかし、格安と呼ばれる程の低価格でも的中率の高い人気の占い師に鑑定してもらえる会社もあるので上手く出会えればかなりお得な料金で電話占いを利用し続けることができます。

ここで、優良な格安電話占いに出会うための見極め方をご紹介します。

利用者の口コミは確認しよう

格安の電話占いに関してはネット上にも利用者からの評判がたくさん書かれています。

ネットでの情報ですので全て信憑性があるとは言えませんが、会社を評価するのに必要な情報を得ることができるでしょう。

良い評価、悪い評価どちらもチェックするのがポイントです。

会社の情報もチェック

設立からどの位の期間運営している電話占い会社なのかチェックしましょう。

長く続いている会社は利用者も多く人気の占い師が在籍している場合も多いです。

またその会社の占い師な採用情報などもチェックすればきっちりとした審査を受けた占い師を採用をしているのかも確認できます。

初回の鑑定料金割引サービスを利用する

初回のお試し価格での利用ができる会社であれば、実際に鑑定を受けてみると自分に合う占い師かどうか判断できます。

格安の電話占いは1分間108円?とかなりお得な金額でサービスを行っている会社もありますので探してみる価値がありそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です