電話占いは当たる?料金や占い方法など電話占いの疑問にお答えします!

電話占いって本当に当たるの?その疑問を詳しく解説

「電話占いで鑑定している占い師って信用して本当に大丈夫なの?」と思ってなかなか利用できずにいませんか?

顔を合わすことなく鑑定をしてもらうとなると、対面での占いよりもより占い師との信頼関係が大切になってきます。

そんな中で実際に利用している人がたくさんいる電話占いは的中率が高く、人気を集めているということ疑問を感じている人が多くなるのも当然かもしれませんね。

電話での鑑定は相談者の心を掴むのが難しい状況で、多くの人から信頼されているのには理由があります。

その理由を解説します。

過去や現在のことをズバズバ当てられる。

霊視や透視で鑑定する占い師は、会ったこともなく相談者の情報もほとんどないままに相談者のことをズバズバ言い当てます。

会ったこともない相手のことをそんなに当てられるということは、霊視、透視の能力が優れているからだということが分かり利用者の心を掴んでいます。

厳しい審査をクリアした占いが揃っている

電話占いには信用性が必要ということで、電話占いを扱うサイトでは占い師に対して経歴や的中率など一定の基準を満たしている占い師しか採用しないシステムをとっている場合がほとんどです。

占い師としての能力に自信がある占い師が集まっているので、電話占いは的中率が高いといわれています。

霊視、手相、タロット占い、本当に電話占いで鑑定できるの?

電話占いがよくあたる理由が分かったところで、次に気になるのは対面せずに電話で鑑定を受けるスタイルについて疑問が出てきませんか?

よく当たる占い師でも電話だけで鑑定する事なんてできるのかと不思議に思いますよね。

特に霊視や透視は実際に会わないで相談者の先祖や過去、未来を視ることなんてできるのでしょうか。

基本的に電話占いで霊視や透視ができる占い師は電話から霊波を感じて鑑定して、相談者の未来までも視ることができます。

タロット占いでも相談者が実際にタロットを見ることはできませんが、知識も経験も豊富な占い師がインスピレーションなどの能力も使って的中率の高い鑑定をしてくれます。

電話占いでは難しいと思われていた手相占いでも、最近ではスマートフォンのカメラで手相を撮影した写真を送り電話で鑑定結果を聞くことができます。

このように、電話占いで難しいと思われていた問題点も、電話占いを運営する会社や占い師の力で問題なく鑑定できるようになっています。

電話占いはお金がかかりそう!電話占いの料金設定に関する疑問

電話占いの鑑定に関すること以外に、利用者が疑問を抱えているのは料金設定の問題ではないでしょうか。

対面での占いとは違い電話占いでは1分ごとに料金が加算されるシステムがほとんどです。

そこで、このような料金設定を上手く活用するにはどうすればよいのかという疑問にお答えしましょう。

1分間ごとに課金されるということは、できるだけ時間を短縮して鑑定を終わらせたいですよね。

例えば1分間で300円の料金設定であれば10分間で3000円となります。

予算を3000円とかんがえているなら、できるだけ簡潔に相談して鑑定を終わらせたいところです。

そのためには相談内容は電話をかける前にまとめておくと、相談中に聞きたいことがまとめられなかったり忘れてしまったりする無駄な時間を省くことができます。

また多くの電話占いでは初回に数十分の無料サービスがついていますので上手く利用しましょう。

鑑定に夢中になって、気づいたら1時間以上経っていたなんてこともありますので電話開始と同時にタイマーをかけるなどの工夫も効果的です。

料金設定は電話占いの運営会社によって様々です。

鑑定料金のみ加算される会社もあれば、その他に通信料金がかかったり占い師のレベルによって1分間当たりの料金が違うこともあるので最初の確認が重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です