電話占いってそんなにいいの?初めて利用するのに知っておきたいこと!

初めての電話占い!注意するべきことは何?

「悩みがあって占い師の鑑定を受けたいのに忙しくてなかなか足を運べない」

そんな時には夜遅くても自宅にいながら占い師の鑑定を受けられる電話占いがとても便利です。

でも利用したことのない電話占いを初めて利用するというのは抵抗がある人も多いのではないでしょうか。

会ったこともなく初めて相談する占い師にちゃんと話したいことを話せるのか、もし悪徳な占い師で高額な料金を請求されたらどうしようなど心配になることはたくさんあります。

そこで初めて電話占いを利用する前に確認しておくべき注意点を知っておきましょう。

電話占いの会社、占い師の評判について情報収集する

電話占いを利用したことがなくても、占って欲しい占い師のイメージはありませんか?

電話占いで鑑定を行っている占い師は、ネット上に詳しいプロフィールや経歴が書かれています。

鑑定を行うことによって相談者の未来をどのように導くのかなど、利用する上で参考になる情報がたくさんあります。

また、実際に利用した人からの評価などもチェックしておくと良いでしょう。

占い師の得意分野を調べておく

占い師にはそれぞれ得意分野があります。

占って欲しい占術だけで決めるのではなく、自分が相談したい内容が恋愛、金運、仕事、家庭などのどのジャンルかによって占い師を選んだ方が良いアドバイスが受けられます。

相談したい内容をまとめる

初めて電話占いを利用すると、占い師と話している間に話が逸れてしまったり本当に聞きたかったことが結局聞けなかったということがよくあります。

せっかくお金を払って鑑定してもらうので、聞きたいことはしっかり聞けるように電話をする前に相談内容をメモしておきましょう。

予算を決める

電話占いは1分ごとに課金されるシステムがほとんどです。

初めての鑑定では、聞きたいことが多く電話を切るタイミングを掴めないこともあるので最初に予算を決めて、予算内で済ませるには何分以内に終わらせるのか事前に計算しておきましょう。

初めて利用する時にはお得なことも!初回限定の料金設定を利用しよう

電話占いを利用するのをためらっている人のためにも初回の利用で使える料金サービスがあります。

例えば、初めての利用に限り最初の20分間無料や、3,000円分無料のお試しサービスを行っている電話占いの会社がほとんどです。

中には時間制限はありますが、初回の相談は無料となる電話占いの会社もあります。

つまり、このサービスを利用すれば電話占いを無料で試すことができますし占い師のとの相性も分かります。

初めての利用で当たるかどうかも分からないのに料金を支払うのに抵抗があるという方も、初めて利用する時にはこのサービスで電話占いはどのような鑑定ができるのか試してみることをお勧めします。

電話占いは占術の種類も豊富!初めて利用するのにオススメなのは?

電話占いでは、支柱推命、タロット、霊感占い、姓名判断、手相占いなど占術も自由に選べます。

初めて鑑定を受ける時には、自分が相談したい内容を得意とする占い師と占術を選びましょう。

初めて電話占いを利用する人大歓迎などとプロフィールに書かれている先生は初めて利用する人の相談をスムーズに進めてくれるでしょう。

また、占いに詳しくなくどの占術がいいのか分からないという人も初回の無料サービスを利用して様々な占術での占いを試してみるといいかもしれませんね。

例えば同じ霊感占いでも、鑑定する占い師によって鑑定結果も違ってきます。

霊感占いで鑑定を受けたいという場合でも、霊感占いを得意とする占い師と電話占い会社をいくつかピックアップして、無料鑑定を使って信頼できる占い師を見つけるのもいいでしょう。

とにかく電話占いを上手く利用していくには、最初に相性の良い占い師を見つけることが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です